ARCHIVES

***サムネイルをクリックするとフルサイズの絵が開きます***

ウィンリィ・ロックベル

ウィンリィ

冬コミカットの元絵です

上に戻る

エルリック兄弟

兄弟

再アニメ化記念に。この絵はあまり目出度い感じがしませんが…

上に戻る

MUGEN男女タッグ

男女タッグ

某所でとある絵描きさんに触発されて描いた絵

上に戻る

ウィンリィ・ロックベル

ウィンリィ

手癖で描いていると女の子でもやたらとゴツくなってしまうので油断できない

バスターバロン

バロン

ガンプラのパッケージ風。朝目新聞に投稿

ウィンリィ・ロックベル

ウィンリィ

ガンガン7月号発売直前に描いていたのですが
着替えドッキリなんてピンポイントなネタが被るとは夢にも思わなかった

響鬼

響鬼

仕事人ライダー

フォルカ・アルバーグ

フォルカ

新修羅王様ベルト描き辛過ぎ。左腕間違ったし

アルフォンス・エルリック

アルフォンス

さっとラフに描いてみた

ダンテとバージル

ダンテ バージル

バージル描いてからそれに合わせてダンテを描いたので
ダンテのポージングが少し大人しくなってしまった

デカマスター

ドギー

銀河一上司にしたい犬No.1。ちょこっとSIC風にアレンジ

リオン

リオン

護衛役が女の子ってフィクションでは良く見かけますが、実際にはどうなんだろう

レディ

レディ

銃器描くの大変

クラウド・ストライフ

クラウド

フィギュアサイズの合体剣欲しいなぁ。自作してる人も居るけどあれは凄い

犬神蔵人

蔵人

心眼装備で物理攻撃の鬼

ウルフオルフェノク

巧

オルフェノクのデザイン好きです

津村斗貴子

斗貴子

原案の8本足に挑戦してみたけど、4本でも多いくらいだなコレ

ヒュッケバインMk-III

ヒュッケ

どう見てもガン○ムです本当に(ry

クウガ

クウガ

特撮離れから一気に引き戻してくれた作品

上に戻る

inserted by FC2 system